((;´ー`))

17歳の少女、変態プレイの最中に誤って股間を撃たれる
彼氏とベッドルームでいちゃついていた17歳の少女が、その最中に彼氏に誤って自分の大事なところを拳銃で撃たれてしまうという事件が先週日曜日アメリカ・ペンシルバニア州で発生した。

事件後すぐに少女は病院に運ばれ一命を取りとめたという。警察の発表によると、加害者であるボーイフレンドはティモシー・マッデン(23歳)。現在、彼には加重暴行罪等の嫌疑がかけられ、警察はどうしてそんな事になってしまったのかについてさらに詳しく調査を行っているとのこと。

その日の午後一時前、マッデンが住んでいる『シャトー・ペリー』という名前のアパートの一室で事件は発生した。

地元警察署の広報担当ウィリアム・バレット氏は、「おそらくこの二人はベッドルームで、いわゆる銃を使用した変態プレイをして盛り上がっていたのでしょう。その最中に偶然何かの拍子で銃が誤発してしまったのだと我々は考えています」と述べている。発砲の瞬間、マッデンが彼女の股間に銃口を向けていたのは事実だが、どういう風に銃を利用していたのか等、そのプレイの詳細については何も発表されていない。

使用されたのは45口径の拳銃だとのこと。また、アソコを撃たれてしまった少女の名前、および現在入院中の病院についての情報は一切公表されていない。


まさに命がけのプレイ!!
[PR]
by makotang | 2005-03-07 15:58 | その他
<< ソニーの新製品 PSPあれこれ >>