スカパー!

以前はスカパー!でサッカーパックのキングダムという何でも見れるコースに
入ってたんですが、風だか、建築物だかで急に見れなくなっていたので、
基本料金だけ払って解約していました、がこんなアンテナを発見。
というか、前に日経に記事が載っているは見て気にはなっていたんですが、
製品名を忘れていたんですー

ルネキュー40
c0000057_16305795.jpg

なにやら、多焦点型で従来のアンテナがある1点をぴったり合わせないと
受信できなかったのに対して、アバウトな設置でもOKだという。
何と全ての衛星が視聴可能(分配については不明)
何と直接床に置いてもいいそうだ!
ムッハー。これなら見れるかも!
しかし、この技術ってすごいよなぁ。今までのアンテナの常識を覆す技術なんじゃないのお?
アンテナマニアなんかいたら失禁しかねないよ( ´ー`)
まぁ、それはさておき・・・
Jとプレミアリーグハイライトだけ見られるコースを作っておいてくだちい>スカパー!
[PR]
by makotang | 2005-03-09 16:35 | その他
<< お引っ越し~♪ ソニーの新製品 >>