今年の福袋

c0000057_10361229.jpg

実際、もうアウターとか5着以上あって、これ以上服はいらないんだけど、
毎年惰性と運試しで買ってしまう新年の福袋。
EDIFICEかトゥモローランドの福袋が欲しかったけど、争奪戦に勝てる気がしなかったので、
近場のマルイに2時間前から並んでみました。狙いは、去年たまたま買ったら
思いのほか当たりだったJUNMEN。入ってたアウターは現在一軍であります!
10時開店だったけど、9時30分くらいには開店して、エレベーターダッシュ。
といっても、2列でぎゅうぎゅうなので、早歩きくらいだったけど、
行列のほとんどが女性客なので、メンズフロアに到達するころにはマジダッシュでしたw
JUNMENは10個くらい用意してあって、MかLか分からん買ったけど迷ってたら無くなる
状態だったので適当につかんだら当たりのMでした。よかた。
あと一つくらい買うかと思ったが、MKオムやモルガンとかも会計してる間に売り切れだったので、なんとか残ってたスクープマンを購入。帰り際に、KALDIでコーヒー福袋も追加で
帰って着ました。疲れた(;´Д`)いい年してなにやってんだ俺・・・
[PR]
by makotang | 2009-01-02 10:45 | ファッション
<< 福袋の中身 あけましておめでとうございます >>