お引っ越し~♪

今日は何となく、仕事が空いたので午前中休みとって不動産屋巡り。
2年ごとの定期借家契約が8月に切れるから、そろそろ気分転換を兼ねて
引っ越そうかと計画しているのだ。
とはいえ、今住んでる場所はかなり出勤に便利&昔から住み慣れているため、
できれば近場で引っ越したいところ・・・

今住んでいるところより1万円アップで、駅まで5分以内で探してもらったところ
新築物件があるとのことだったのでさっそく見学に。
ヽ(;´ー`)ノってかまだガワしか出来てないジャン!

書類には3月15日入居可とあるが、どうやら建築が遅れてるもより。
まぁ、こいうのは遅れるものだと、実家の立て替えのとき経験済みなので
残り一つのこってた物件を仮予約。

今より広くなって、しかも新築だーヽ( ´ー`)ノ お家賃は高いがっ。
[PR]
by makotang | 2005-03-10 17:11 | その他
<< てべび スカパー! >>