ニューBD-1をカスタマイズ

昨日買ってきたBD-1に、最低限必要なパーツ等を買いに御徒町へ。
とりあえず、サイクルコンピュータ、サドルバック、ハンドルを購入。
サイコンは猫目のワイヤレス、サドルバックはTOPEAK、ハンドルはERGONのGP1-Lにしました。
あのやぼったい純正のサドルもどうにかしないとといかんと思ったが、以前のwiggle祭りのときに
ポンド安に乗じて激安で買ったFizi:kのARIONEを装着。
たしか7000円くらいで買ったと思うが、店でみたら17000円くらいしたのでちょっと得した気分。
まああの時いろいろ買いすぎて、実家の押入れにはミシュランのプロレース3が
3セット眠ってるのもどうかと思いますが(;´Д`)
c0000057_19275240.jpg

てか、アリオネ結構いいなー。
いま、ロードバイクの方はセライタリアのC2Gelflowで、特に問題ないんだけど交換するとき
はアリオネにしようかな。
[PR]
by makotang | 2009-08-18 19:32 | 自転車
<< ガンプラ買ってきた BD-1が壊れた&新型購入 >>