コストコ

車で30分くらいの距離にコストコって倉庫型店舗の安売り店がある。
会員制なので行くことはないと思ってたけど、同伴者は2名まで入れるとのことなので
便乗してきました(´ー`)

店内は本当に倉庫みたいでバカでかい。そして売っているものの量がハンパない。
食器洗剤のジョイの2.7リットル売りとかハンパない。何年もつんだ・・
あと食品とかも、SKIPPYのピーナッツバターとか1.8キロ入り1000円とか日本じゃあまり
見かけないサイズ。これはよく自転車の補給食のパンに入れたりするから大量に使うんだな。
他にも肉とかパンとかサイズがでっかくて、アメリカ人は太るのも納得な感じですわ。

1時間ちょっと滞在してたんですが、それでも全部は見切れてないので、
またしばらくしたら行ってみます(;´Д`)
[PR]
by makotang | 2009-09-23 14:37 | その他
<< ウイルスバスターが酷い 年末はすごい! >>