人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原様の名言

-- だからさ、あれフォワードきついと思ったもん、見てて。
高原 アソウだよ、アソウ。
-- アソウ君?
高原 うん。あれ、ほんときつかった。
-- 動き過ぎててさ、やっぱ、その・・・
    フォワードのスペースまで消しちゃう部分がすごくあったでしょう。
高原 はい。で、フォワードの二人はかみ合わないし。
    余計疲れるみたいな。(笑)
-- 何で合わないの。
高原 え、ばかだから(笑)
-- それだけですか。
高原 あいつがばかだから。人の動きを見れないから


-- 見れないんだね。自分のことしか考えられないんだね。
高原 あいつほど、ばかなやつはいねえよ。(中略)だめだよ。
   あれじゃいつまで使うのかなってほんとに思う。
   そろそろ勘弁してくんねぇかな。俺が疲れる。
-- でしょう。中山と一緒でいいじゃんね。何がいけねえだろうなと思う。
高原 中山さんと交代したとき最高だったね。
-- アルゼンチン戦の後半ね。

まこたん注:アソウ君とは鹿島の鈴木だと言われてます。
by makotang | 2005-03-31 12:18 | サッカー
<< 柏戦 vsバーレーン戦 >>