めりくり~

職場からこんにちわ。
今日はクリスマスイブなんで見栄休暇を取っていたんですが仕事山積で
やむなく出勤しております。うちの課3人しかいなかったですよらーい。
しかしいいですね~。この独り者は氏ねというクリスマス独特の雰囲気!
なんかバレンタインといい、なんか企業の戦略に踊らされてるような気も
しますが、これをきっかけにうまくいっちゃうカップルもいたりして、
ついでに景気もちょっとは良くなっちゃたりしてそう目くじら立てるほどの
ことでも無いと思いますな ( ´ー`)y-~~

あ、そうそうタバコ吸ってるツラ文字なんぞかましてますが実は非喫煙者です。
以前は吸ってたんだだけど、あんまメリットも無さそうなんで試しにやめれるか
今年に入ってから実験してたんですが、あっさり禁煙成功しちちゃった。てへ
実はあまりタバコ好きじゃなかったのかも。
そもそも職場も全面禁煙になって吸いに行くのもめんどうだったしね。
しかし辞めて実感したが、あれは薬物中毒以外のなにものでもないね。
大麻がダメで何故タバコが駄目なのか理解に苦しむぜw

次はお酒の害についてでも書こうかな(*´д`*)ノ
[PR]
by makotang | 2004-12-24 16:56 | その他
<< 犯人タイホー レッズたんはぁはぁ >>