仙台いってきたッ!

今週はずっと仙台にいってましたよおお。
アル中の上司が毎日呑みに行きやがるので、あまり自由時間が
無かったのが残念なところ。スキを見て逃げ出して、水曜日だけ
楽天vsヤクルトの試合を見に行きました。
ルールすらよく分からない野球でしたが、打率1割台や中には1割を割っている
選手が5番を打ってたりしてなかなか面白かったな(`∇´)

ちなみに平日なのに球場が狭いせいもあってが、かなり客が入ってた。
球場は仙台から歩いていける距離だし、なかなかアクセスがいいモヨリ。
太助本店で牛タン食べようと思ったら社員旅行やらで休みだたよ(・ω・)残念
[PR]
by makotang | 2005-05-20 18:29 | その他
<< 松屋のスープカレー すっげーキーボード >>