松屋のスープカレー

駅前に松屋があるのだが、いままで行ったことが無かった。
客単価が500円を切るような店には入れないのだ(´з`)y-~
と思っていたのだが、スープカレー新登場とのことなので
初めて入ってみたっ!

スープカレーは北海道でマジックスパイスという店にいったときに
なかなかイケたので、興味があって注文したのだがこれが大失敗。
まず、なかなか出てこない。出てきてもジャガイモとかニンジンの
中央部分が冷たい。というか凍っている!
あのなー、おそらく冷凍したものをレンジでチン!(死後かもしれません。ぺこり)
するだけのアホでもできる調理のはずなのに、解凍もできないとは何事だー!
さらに、おかしな客がいる。なんか食べ終わったのにブツブツいってずっと
座っている客や、店員になにか文句を激しく言ったあとトイレに行って出てこない客等。
いやー、素敵な体験をさせていただきました。もう行きませんが('д')
[PR]
by makotang | 2005-05-26 19:46 | その他
<< 秋葉原がああヽ(`д´)ノ 仙台いってきたッ! >>