秋葉原がああヽ(`д´)ノ

昨日は都内出張だったのだが、仕事がちょろっと残ってたので職場に戻ることにした。
これが悪夢の始まりになろうとは・・・・
まず、アル中の上司5人が職場で飲み始める。金もってるんだから外で飲め~
とか思って仕事続行してたら飲み付き合えと呼ばれ、終わったのが0時30分。
終電は当然無くなったが、アル中たちはタクシー等で帰ったので職場に泊まることにヽ(`д´)ノ
6時ごろ起床して帰ろうかと思ったが、土曜は特に予定いれてなかったので散歩
しながらゆっくり帰ろうと神田~秋葉原方面へ歩くことにする。(だいたい10分くらいの距離)
そして秋葉原についたときビビった!
c0000057_18374341.jpg

なんじゃこりゃああああ!!!おいらがスケボーしてた広場が無いよ!!!
なんか久しぶりにいったらすごいことになってる・・・
いつも秋葉原行ってる人にとっては当たり前の光景なのだろうが、いきなりこうなってると
びびるよ!ほらほら!
c0000057_18401742.jpg

でも、秋葉原に合ってないような気がするのですが(*´д`*)
[PR]
by makotang | 2005-05-28 18:39 | その他
<< 携帯チェンジ! 松屋のスープカレー >>