人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯出場決定ヽ(´ー`)ノ

つい最近までユベントスのおまけで日本に遊びに来る予定だった柳沢がやってくれましたよおヽ(´―`)ノ
正直、バーレーン戦のワントップって話が出たとき自分も含めて「じゃあ師匠鈴木か・・・」とか思ったけど、意外なことに柳沢だった。
たぶんマスコミや評論家も含めてそう思っただろう。だって、5月のアタマくらいまでは召集も
予定されなかったんだからね。でも意外にもジーコはちゃんと見てたってことだね。
柳の調子がいいことを。
実際、バーレーン戦は中田さんも手放しで褒めるくらいの出来だったし、昨日もよかった。
これからもこの調子で頼む('д')
しかし、コンフィデってやる意味あるのかなぁ・・・
by makotang | 2005-06-09 07:34 | サッカー
<< 買いそびれた(´ρ`) (>_<)うう・・ >>