もう御用始めか(´ρ`)

もう仕事始めですよお。
なんか、普通の3連休とあまり変わらない気がするんですが?
とりあえず、年賀状をくれた人には出しておきましたよ(^Д^)

なんか年開けて、いきなり生み立ての生卵を50個ももらって
どうしようか途方に暮れていますヽ(;´Д`)ノ
去年、ケビン山崎式のトレーニングしてるときは生卵の白身ばかりたべてが、
いざ卵料理っていってもコレといったものが思い浮かばない。
とりあえず10個ばかしゆで卵にしたあと醤油漬けにしておかず候補に
しときました( ´ー`)ラーメンにいれてもいいな。
[PR]
by makotang | 2005-01-04 13:38 | その他
<< ガキの使いSP あけおめことよろ←最早古いか(... >>