ニート

ニートって言葉をWebでよく聞くようになったが、ワイドショーで特集したとき
に、ニートとして登場した(24・男性)があまりにキモかったのでチャンコロ板等で
話題になり爆発的に広まったというのが理由のひとつらしい・・・が

なんかヤラセっぽくない?これ。
あまりにもハマりすぎてて逆に不自然。どこかの劇団員か何かじゃないの?w
ニートっていうものにマイナスイメージを植え付けるに十分の破壊力。
なんてことを言うのも、実はおいらの中学時代の友人にニートっていやぁニートの
やつがいるが、すげーイケメンなの。いわばイケメンニート。
こいつをニートとして番組に出したらニートに憧れるアホが出てくるかもしれん(゜Д゜)

ということを休暇とってそいつと2人で新宿のゲーセンに昼間から入り浸りながら
考えていたまこたんなのでした。
[PR]
by makotang | 2004-12-02 21:58 | その他
<< AK-47 ドラ食え >>