人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RD-H1きましたっ

RD-H1きましたっ_c0000057_18252195.jpg

RD-H1キタヨキタヨー。
前使ってたのがRD-X2だったんですが、厚さが半分くらいしかないよ!
しかもメニューとかの反応がすげーはやくなってる。さすが最新機種(゜∇゜)
本体には「DIGITAL NETWORK RECORDER」って書いてあるとおりネットに
接続してナンボの機械なのでさっそく繋げてやってルーターを再起動すると無事接続。
ただし番組表は決まった時間にならないと取りに行かない仕様らしいのでいまは使えません。
とりあえず、PCからはRD-H1内のコンソールにはアクセスできたのでvirtualRDの設定は
また今度だなー。
ちなみにRD-H1の上はスカパーのチューナー。その上はルーター。
その右はメディアコンバーターか。うちにある機械はここに集まっている!
by makotang | 2005-07-03 18:32 | その他
<< J開幕! RD-H1 >>