人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電源

PSPでエミュがまともに動くようになってから、PSPの使用頻度が
かなり上がったのですが、それに伴って充電の頻度も上がっているので
職場でも充電してやろうと企んで買ってきました。
電源_c0000057_6242925.jpg

といっても、パーツ屋さんから規格に見合ったものを見繕って買ってきただけなんだけどね。
これがあれば、職場のPCのUSBからPSPに充電できるヽ(´―`)ノ
さらに、なんとリナザウ君の充電までできてしまうのがステキ。
こんなのをPSP用とかいって780円でヤフオクで売っている御仁がおられた。
まぁ、知ってるひとが知らないひとに売りつける。商売の基本だわな(´д`)何も言うまい。
by makotang | 2005-08-01 06:23 | ゲーム
<< なにこいつ メディア問題勃発 >>