人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国戦

メンバー総入れ替えなわけですが、これはこれで面白かったな。
○○を入れろ!という無責任な声が少しは減るんじゃない?( ´ー`)ニヤニヤ
玉田はそろそろ見切り時かもわからんね。
鈴木>玉田>カレンロバートwと続く系譜の伝承者ではあったが、いかせん鈴木に対して
アドバンテージがなさすぎる。DFWとしてはね。田中達in、玉田out。
(ただ、田中達はこの後調子を落とすと予想)
あとは坪井が酷かったね。前からこんなもんかも知れなかったが、前はもっとスピードが
あった気が。
アレックスはいつも酷い酷いいってますが(実際酷い)、あのメンバーに入れてみると
やっぱ違うって気がしますな(;´Д`)代わりいねーのか。
by makotang | 2005-08-04 08:16 | サッカー
<< ジダヌ代表復帰 なにこいつ >>