肉体改造

今日も例によって行ってきました東京武道館トレーニングルーム。
これで4回目だが、いつも思うんだけどデウの人が一人もいない。
むしろデウこそ鍛えるべきだと思うのだが(´―`)
トレーニング前と後で体重を計るのだが、2,3時間トレーニングしたからって
体重がいきなり減るもんじゃない。おいらみたいにウェイト系ばかりしてると
飲んでる水で逆に増えたりすることも・・・

帰り際に、利用料がお得になるプリペイトカードがあるというので自販機で購入してみたんだが、これですよ奥さん・・・
c0000057_1939360.jpg

(Д`;)なに、このカード。
(´д`)<すいません、普通のデザインのカードに変えてください
('-')<3000円、5000円のカードはデザインが違いますがどちらもFC東京ですよ
(´д`)<じゃあこれでいいです・・・
[PR]
by makotang | 2005-08-06 19:43 | その他
<< っていう奴 ジダヌ代表復帰 >>