(´ρ`)

朝日コムブックのベストセラー情報って、アマゾンのランキングを載せてるんですが、
「1. マンガ嫌韓流  山野 車輪 (著) 」
アマゾンの1位は何故か最近ずっとコレなんですね。タイトルからして朝日とは相容れないですな。
んで、朝日は気にくわないからどうしたかというと・・
「※ランキングの対象書籍にコミックは含まれていません。」
この1文で外したということらしいw うーむ、分かりやすい。
前にコミックが入ってるのを見たことがあるのでこれを外すためにコミックを対象外にしたと
思われてもしょうがないやね。
(ちなみに産経では解説付きで載せてる。どっちもどっちやな)
なんか、アマゾンでこの本がずっと1位なのは、
チャンコロが暴れてるだけのような気がしないでもないが、ちょっと興味がでてきたので
ジュンク堂で立ち読みしてこようかなヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by makotang | 2005-08-15 12:23 | その他
<< クソゲーかと思った スロットネタ >>