総合火力演習

陸自の総合火力演習いってきましたよおおヽ( ´ー`)ノ
愛車bBに新型のナビ、ストラーダを装備しておいたのだが新型ナビの
性能にびっくり。渋滞情報とかバッチリわかるし・・・(あたりまえだ!)
渋滞で遅れたので現地ついたら既に前段演習が始まってた。
駐車場から演習場までは自衛隊のバスで移動するのだが、
独ラインメタル社製RH120 44口径120mm滑腔砲が火を噴くと、衝撃で
バスが揺れるほどヽ(;´Д`)ノ ずいぶん遠かったのにスゲーー
現地につくと、軍事オタと家族連れが3万人も集まってました。
c0000057_1842014.jpg

演習の内容についてはいろんなブログで紹介されてるので割愛。
席が遠くて、いい写真はとれなかったし。
90式は全速力から急ブレーキして、車体が大きく振動してるうちに射撃して
全段命中させてた。これ、去年もやってたけど相変わらずスゲーよな。
来年にはアパッチがでるかなぁ、ぽわわ。
帰りは箱根いって温泉はいって帰ってきました(^Д^)
[PR]
by makotang | 2005-08-29 18:43 | その他
<< 週末サカー 夏休みちう >>