センキョ

日曜も朝から出勤だったので、出勤前7時に投票をすませてから出勤しました(´ρ`)
くそう、ザッピングしながら開票速報を観たかったぜ!
家に帰ったころは大勢が判明しててテレビつけたら民主党の岡田さんが死にそうな
顔しててひとりぼっちでテレビでてた。大丈夫かな、このひと・・w
でもちょっと勝ちすぎだよね、これ。まぁ、郵政を実現するためには参院で否決される
ことも考えると3分の2は必要なんだけどさ。郵政のためだけにこれだけの大権は
必要ないんじゃないかなぁ。
あと、小渕ゆうこが当選会見で偉そうに「改革を止めるな!」とかいってた。
お前も止めた一人じゃねーか、氏ね!!
[PR]
by makotang | 2005-09-12 13:04 | その他
<< 香港でずにーらんど iPodなの・・・2 >>