あいぽっどなの3

今日は久々の休日だったので神宮にフットサルにいってきたぜ。
ここは世界で一番高いフットサル場といわれているが、利便性ゆえいつも予約いっぱい。
なのだが、今日はなぜかガラガラだったな。
帰りは先輩とアメヨコでサッカーシューズなどを買ってきたなり。
そうそう、忙しくて届いても箱から出してなかったiPodnanoの設定をいよいよ開始しました。
nano用のプレイリストは作ってあったのでさくっと転送。
やっぱカラーだとアートワークを設定する甲斐があるね。
液晶は小さいが以外に使える。テキストリーダーとしてもなんとか使えるし、
ゲームも4種類くらいはいってる。こりゃあいい通勤のお供になるね。
あとはベストなシリコンジャケットが出るのを待つだけだ。
当面はミニ用のケースを使ってますわんヽ(´―`)ノ
c0000057_22164984.jpg

[PR]
by makotang | 2005-09-23 22:17 | その他
<< 今日も出勤(;´Д`) テンピュール >>