今日も出勤(;´Д`)

今日も出勤だったが、時間に余裕があったので遠回りして
つくばエキスプレスで通勤してみた。
職場は秋葉原じゃないんだが、秋葉原からなんとか歩いていけるところなのだ。
途中で秋葉ヨドバシを見てきたがなんかもう駅前なんて変わりすぎて方向感覚が
全然分からない。つーか、あそこはもうあの辺りは秋葉原じゃないな(;´Д`)
客層からして全然違う。秋葉ヨドバシは郊外型の量販店が東京のど真ん中に出現しただけだ。
てなことを考えながらとぼとぼと職場へ向かうのであった。
あ、そうそうソニオタのくせにアイポダーになって気になることが一つ。
ソニーのヘッドホンってだいたい首の後ろから回すタイプが多いよね。
こんなの↓
c0000057_04679.jpg

ちょっと分かりにくいか(;´Д`)
ずっとこーいうスタイルになれてたんで、アイポドの前からヘッドホンスタイルに
慣れないよ!ちなみにアイポドはこんなの↓
c0000057_0483610.jpg

でも首にのかってなくて楽な気もする。う~む。
ちなみに今、超過勤務手当てで小金もちなんで下手したらSHUREのE5cでも
買っちゃいそうな勢いでしたが、違いの分からない男としては添付のヘッドホンでも
意外に満足だったのでこのままいくことにしましたよ。
[PR]
by makotang | 2005-09-26 00:48 | その他
<< 戦績報告 あいぽっどなの3 >>