BD-1

マイチャリのBD-1の06モデルが出たらしいので見てきたんだけど、
なんかRMって文字がフレームから浮き出した意外はこれといって見所なし。
これで+2万ってどうかと(´д`)しかもドイツ国旗なくなってるし!
これじゃあ安くなった05モデルを買うのがよさげ。
まぁおいらはしばらく今のbirdy乗るつもりだけどね。
そんなわけでショップでいくつかパーツをかってきたっ!
まず、今までのママチャリペダルから折りたたみペダルにチェンジ。
c0000057_19115675.jpg

使いにくかったカギ式のチェーンからダイヤル式にチェンジ!
c0000057_19122128.jpg

ほかにはリアのダンパーをバネ式にしたかったんだけど売ってたなかったなり。
[PR]
by makotang | 2005-11-06 19:09 | その他
<< タミフル ナビスコカップ >>