年末いろいろ

3日の間に徹夜カラオケ2回という暴挙をしたため、昨日は1日寝ていましたよおお
ヽ( ´ー`)ノらーい
外にでる気力も無かったのでご飯だけ炊いて備蓄していたスープカレーを食してみる。
c0000057_2158497.jpg

こんなの。たしか400~500円もしやがった。正確な価格は忘れましたw
やっぱ高いだけあってゆで卵まるごととか無茶してる。いちおう辛口だったんだけど、全然辛くなかた。
・・・と思ったら食べ進むうちに辛さの元みたいなのが固まってて混ぜたら致命的な辛さに・・・
まぁ、味は普通のスープカレーで具が豪華みたいなもんかな。
少なくとも松屋のスープカレーよりは10倍くらい美味かったなり。

あと、天皇杯は結構、元旦の決勝は当日券でぶらりと見に行ってたんだけど、
浦和がらみになっちゃったからちょっとチケ買えないかなぁ。ぽわわ。
[PR]
by makotang | 2005-12-31 22:07 | その他
<< 正月あれこれ 税調 >>