ラプター

米の最新鋭戦闘機F22「日本への輸出有力」 専門紙
空軍の最新鋭戦闘機F22ラプターを日本へ輸出する案が空軍内部で検討され、有力になりつつあると、空軍関係専門紙が18日までに伝えた。機密性の極めて高い先端軍事技術が多用された軍用機で、これまで他国と共有することには否定的だったが、日米同盟関係の緊密さを優先させる判断に基づく方針転換とみられる。ただし、巨額のコストなど課題は多く、日本側が受け入れるかどうかを含めて今後の曲折が予想される。

去年の12月から初期作戦能力を得ているF-22Aラプター。
もはや別格の戦闘機といわれ、ラプター以外を相手にする限りは無敵とさえ
言われる機体を売れるような国など、日本以外には無いだろうね(;´Д`)
無駄に金使ってくれるし、戦争することは到底あり得ないだろうし。
つかプラモまだぁ(゜Д゜)
[PR]
by makotang | 2006-02-22 00:29 | その他
<< レアルマドリーvsアーセナル 元鹿島の! >>