人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCとサッカー

優勝しちゃったよ(;´Д`)まじっすか
でも監督は王でよかったな。長島だったらこうは
いかなかったと思う。ましてや野村あたりだったらイチローあたりが
参加しないか、参加してもここまで熱くならなかっただろうなあ。
そしてイチローは急激に評価を高めたよね。今までそのクールさから、
イチローを毛嫌いしてた人もすっかりイチロー応援派になってる感さえある。

ヤンキー松井は参加したかっただろうが、チームと自分の余裕の無さが
それを許さなかったって感じがする。まぁ、こちらは多少批判されるだろうね。
野球を1試合まるごと観るなんて、もしかしたら初めてかもしれないけど、
これはスポーツか?とは思うぜ。
どちらかというとビリヤードやボーリングなどの技術を競う競技に近いんじゃないかな・・・
じゃなかったら、肥満体型の選手なんていないはずだもんなぁ。
サッカー選手に、というかまともなスポーツなら肥満体型の選手なんていないでしょ?
あ、一人いた・・・・ポール・ガスコイン(゜Д゜)!
by makotang | 2006-03-22 05:45 | サッカー
<< UCHIDA 20! 朝鮮日報ってスゴイね >>