京都から大阪へ

京都の出張も終わったのでその足で大阪に向かうことにしたッ。
しかし、京都駅ってデザイン間違ってるだろ(;´Д`)
c0000057_2118170.jpg

他の地区ならともかく京都でこれだと浮きまくり。
とりあえずローカル線で大阪に向かい、そこから道頓堀に行くことに。
c0000057_2119721.jpg

道頓堀は早朝に着いたのだが、やたらホストが多かった。
勤務明けの風俗嬢でも狙っているのだろうか?
なんか道頓堀のドンキすげーな。なんじゃこりゃ。
c0000057_21222298.jpg

とりあえず、アメ村やら御堂筋界隈を行ったり来たりしてたら結構時間かかってしまったぜ。
しかし関西久々で忘れてたんだが・・・エスカレーターは右側に並ぶのね。
あと、関西人はディフォでがんがんぶつかってくる。あれ絶対におかしいよ(;´Д`)ひい
[PR]
by makotang | 2006-04-15 21:26 | その他
<< 大阪2日目 やっとかえた! >>