大阪2日目

関西の秋葉原と言われる日本橋に行ってきたぜ。
まぁ泊まった道頓堀界隈から歩いていけるんだけどな!
早朝だったので人少な目。
c0000057_0154923.jpg

さすがと言うべきかちゃんとメイドカフェもあったのでそちら方面の方もご安心あれ。
んでそのまま突っ切って通天閣まで見に行きましたよ。
しかし通天閣周辺の辺りは新世界とか言うらしいが、何ですかその
ドヴォルザーク的な狂ったネーミングは(;´Д`)ありえん・・
c0000057_0173634.jpg

とりあえず通天閣。あと関西ではキャベツ焼きという、具がキャベツと卵だけの
お好み焼きのような食物があるのですが東京じゃあまり見ないよね。
これが安くて1個110円。結構うまいがよくこれで元がとれるな。
行列できてたし、外人がなんだか喜んで食ってたな。
とりあえず帰りの新幹線での飯に2個買ったぜ。
c0000057_0203429.jpg

[PR]
by makotang | 2006-04-17 00:20 | その他
<< 今週のホテルin博多 京都から大阪へ >>