白いんげん

白いんげんダイエットで苦情が殺到してるらしい。
これ結構前から有名なダイエット法でいちおう科学的な根拠もあるらしい。
ただデブの方はたまに無茶なことするから、今回もそれが原因じゃないかな。
たぶん
1、白インゲンの粉をまぶして食べると炭水化物の吸収が抑制される。
2、( ´ ¬ ` )<やったー2倍食える!  (※注 この時点で間違ってます)
3、粉まぶしまくればさらに効果アップだと思い込む→やったー、さらに食える
4、繊維とりすぎて爆死。
こんなとこじゃないかなあ。

なんで、楽してダイエットしようとするか不思議でならない。
普通に筋肉つけて、摂取カロリー抑えればいいのに・・・
他にもダイエットコークをたくさん飲んだのに痩せないとか、100グラムあたりの
カロリー表記の食品を全容量のカロリーと思い込んで食いまくったりとか
奴らは無茶しすぎる( ゜Д゜)!!
[PR]
by makotang | 2006-05-10 22:00 | その他
<< 国内最終戦1 ガンプラ道 >>