人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倖田來未式ダイエット

倖田來未(「こうだくみ」といきなり読める人すげーなー)がやってるダイエットが
おいらのやり方ととても近い。
倖田來未のやり方は夜6時以降は何も食べないというやり方。
おいらは8時と決めてるから倖田さんはより厳しいが方向性は同じ。
何しろ仕事終わるのが早いときでも6時すぎるので8時が現実的なのだ。
そして、この時間すぎたら歯を磨いてしまう。
するとあら不思議、また磨くのが面倒になって食べるのを防止できるのだヽ( ´ー`)ノ

あと、倖田來未はダイエットコークを飲みまくってるらしいがこれも近い。
おいらの飲み物は基本的にはコーヒー、紅茶の砂糖無しだが、どうしても甘味が欲しいとき
は箱買いしたダイエットコークを飲んでる。2リッターのペット×6本の1箱でだいたい3,4
ヶ月は持つなー。アスパルテーム上等!
しかし、すげー偶然だなー。それともこのやり方は○○ダイエットとかいって一般的な
ものなのかな。バキ的にいうと「シンクロニシティ!」「なんという…偶然ッッ!」って感じであります。
by makotang | 2006-05-27 22:40 | トレーニング
<< アスパルテーム 長崎最終日 >>