人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ

これって同一人物なんですかね(;´Д`)?
仲間から日の丸を託されたり、逮捕されたり、
会社員からとび職になったり、人生いろいろですなぁ。

(2002年)
神奈川の小田原市からきた会社員、橋本貴幸さん(23)の背負った日の丸は、会場に来られなかった仲間のサポーター100人の思いを託されての観戦。「どうしても1点が取れなかったですね。内容では勝っていた。中山をもう1回出してくれたらもっと盛り上がったと思う。でも、本当によく戦ってくれた。選手には『夢をありがとう』といいたい」と、100人分のメッセージを残した。
http://www.sanspo.com/soccer/02worldcup/backnumber/wc200206/st2002061919.html

(2006年)
地下鉄の屋根や交通標識などに上り、日の丸を振るなどして騒いだ。
制止した警察官に体当たりをしたとして、神奈川県小田原市の自称とび職、
橋本貴幸容疑者(27)が公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されたが、
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20060619k0000e040043000c.html
by makotang | 2006-06-20 08:02 | サッカー
<< クロアチアvsオーストラリア 烏龍茶 >>