人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川サイクリングコース2

雨は何とか平気そうなので、凍らせたミネラルウォーター持って再出撃してきたッ。
しかし、ロードは意外にケツが痛くならないのは恐らく負荷がドロップハンドルにも
分散されるからだろうね。変わりにちょっと手がいたくなるが、BD-1みたく
ケツが痛くなるよりはマシ。あとはビンディングペダルにも負荷は行ってるかも。
とりあえず荒川SCから大宮、春日部、越谷と回って、越谷のフライングガーデンで食事。若鶏のうまいうまい焼きはやはり美味かったヽ( ´ー`)ノ
んで、そのまま帰ってきました。サイクルコンピューター上は80キロ。午前の含めて今日は100キロってとこか。
驚いたのは行きに凍らせておいたペットボトルが5時間後の今もまだ一部凍ってること。
これは夏はいいかもわからんね。急に溶けないから飲みすぎ防止になるし(゜Д゜)
by makotang | 2006-07-16 21:37 | トレーニング
<< 松本アルウィン 荒川サイクリングコース >>