○○を救う会

そういや、まえにインファイトの人がやってたけど、あれ顛末はどうなったんだっけ?
結構、スタジアムで募金活動とかやってたからサッカーファンなら大抵知ってると
思うけど、あまったお金の処理とかどうなったんだろう。両親がW杯見に行ったとか聞いたけど。

んで、また別の人がやってるみたいです。
http://sakurahelp.com/

こーいう移植系の募金が高額になるのは結局は割り込み代らしいね。
手術したいと思ったときに都合よく臓器提供者が現れるわけないしな。
例えば、手術の順番待ちしてる自分の子供が次の番ってときに金持ちが
その臓器をよこからかっさらっていく。それってすげーショックだと思うがどうか。
まえのインファイトの人のときはなんか両親の渡航費用とかまで何故か入ってたね。
その辺のケジメがしっかりしてなかったし、もうこういう人の善意にタカルのは
やめといいたほうがいいと思うよ。
[PR]
by makotang | 2006-09-25 22:13 | その他
<< 車内広告 本日のカシマサッカースタジアム >>