人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で仙台へ!【初日】

火曜も有給を取るという野望は会議が入ってしまったため断念し、
日、月曜日の2日間で仙台までいって帰ってくる強行プラン(;´Д`)
とりあえず今回はロードバイクで出撃!
専用ボトルも2本用意しやるき満々です。
自転車で仙台へ!【初日】_c0000057_23592651.jpg

国道6号に乗った直後の橋。連日の大雨でかなり水かさが増してるね。
自転車で仙台へ!【初日】_c0000057_003718.jpg

ここで早くも仙台まで距離がでた!
自転車で仙台へ!【初日】_c0000057_014596.jpg

お昼はKFCの香り揚げ醤油チキンなり。
完全装備のおいらに店員さんが引いてたぜ!
自転車で仙台へ!【初日】_c0000057_033850.jpg

これは磯原のあたりかな。写真で見ると分かりづらいけど、なんか異常に波が高かった。
どれくらいかというと東映のオープニングくらい。
自転車で仙台へ!【初日】_c0000057_063371.jpg

福島県へ。なんかロードだからから、あるいは涼しいからかすいすい進むぜ。
自転車で仙台へ!【初日】_c0000057_074153.jpg

いわき駅の近にあったんだけど、これ何だろ。競輪場?
自転車で仙台へ!【初日】_c0000057_0838.jpg

ともかくいわき到着。ちょっと早く着きすぎた(;´Д`)
奥の女子高校生が終始こちらを睨んでました。ブルブルー
とりあえずここで一泊。相馬までいっても宿ないらしいし。
ホテルの駐車場に自転車を置くことになったんけど、管理人のおじさんが
しきりに自転車のことを聞いてきた。さてはローディーかっ!
疲れてたのでほとんど観光できずひたすら寝てました。
まあ見るべきものはほとんど無いしいいか( ´ー`)y-~~
自転車で仙台へ!【初日】_c0000057_0122990.jpg

by makotang | 2006-10-10 00:04 | 自転車旅行
<< ジェームス・モリソン 日暮里の駄菓子問屋 >>