人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BD-1で新潟へ!(1日目)

今度は新潟へ行こうと思ったが、どうやら日曜は雨らしい。
ちょっと迷ったけど、BD-1で行けるとこまで行ってみようと出発。
もう準備とか慣れたものだぜ( ´ー`)y-~~
とりあえず17号を目指して荒川を走る。寝坊したので8時出発。
BD-1で新潟へ!(1日目)_c0000057_4204454.jpg

当面、熊谷を目指すわけだな。
BD-1で新潟へ!(1日目)_c0000057_4212113.jpg

熊谷到着。前橋、高崎はほとんど離れてないからまとめて撃破だ( ゜Д゜)
BD-1で新潟へ!(1日目)_c0000057_4225656.jpg

ここで、新潟までの距離がでる。やっぱ200キロちょいで出るみたいだなー
BD-1で新潟へ!(1日目)_c0000057_4234372.jpg

前橋周辺に到着。
ここを右に行くと前橋、左に曲がると新潟方面です。
BD-1で新潟へ!(1日目)_c0000057_22325765.jpg

沼田到着の直前かな。これ、何気ない写真ですが下りで50キロ越えてます
BD-1で新潟へ!(1日目)_c0000057_4263889.jpg

沼田到着~
BD-1で新潟へ!(1日目)_c0000057_427680.jpg

本当はこの先の猿ヶ京温泉で宿泊したかったのだが、どこも満員で宿が取れず。
やむなく沼田の沼田健康ランドに泊まることにする。
明日は早めにでればいいか(;´Д`)
by makotang | 2006-10-30 04:28 | 自転車旅行
<< 未履修問題 炊飯器を買い換えた! >>