不二家騒動

なんかこのパッシングぶりは引くね。
学生時代、いろんなとこでバイトしまくった経験で言えば
多かれ少なかれどこでもやってる話だしなー。
まあ、問題そのものよりも、その後の対応次第ってことだな。

しかし、洋菓子は食べないので問題無いがカントリーマァムだけは
無くなると困るぜ。職場で3時のおやつにあれを1つ食べるのが日課だったのにー。
あれ1つできっちり50キロカロリーで計算しやすいし、職場で食べても
音しないから食べやすかったんだけどなー。
机の上から2段目の引き出しには常時、カントリーマァム50個以上はいってますが
少し買いだめしておくかな~
c0000057_6473723.jpg

↑このタイプはたまに安売りしてるね。
[PR]
by makotang | 2007-01-18 06:48 | その他
<< やっぱ納豆ダイエットは捏造 ヴィトン >>