人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQMJ

最近またドラクエモンスターズやりはじめました。
職場の人と対戦始めたからなんだけどね(;´Д`)

ちなみに主力はキラーマシーン、エスターク、ミルドラース、デスタムーア、ゴルスラ
あたりから相手に合わせてチョイス。場合によっては開幕ラリホーマ用のオーシャンクロウも。
でも、強いモンスはだいたい決まってるから、みんな同じような構成になっちゃうんだよね。
だからAランク限定とか、ちょっと変わったキャラで強いの目指そうと思ったり。

しかし、土曜日の3回戦、ゴルスラ×3のパーティーはいやらしかった。
あれを無くすために同種族禁止にしましたって、示すためのチョイスだなありゃw
負けはしなかったが、はまると長期戦になる。
でも、最終的には同系統1匹のみでいいと思う。
ゴルスラ×3が、ゴルスラ、マデュラ、カイザーになるだけだもんな。
しかし、すぐ飽きると思ったが意外に奥が深い。
通勤時のちょっとした時間にやれるしなー。
by makotang | 2007-02-27 07:59 | ゲーム
<< カウンターストライク 京都のホテルスゲー >>