ノロウイルスにやられた!

なんか、午前中から胃とか腹とか調子が悪くて、
職場の医務室で薬もらったりしてたんだけど、いよいよ
全身がだるくなって、定時と共に帰宅。
ただ、そのころにはもうフラフラで電車も1駅ごとに降りて休憩する
ありさま(`Д´)キー

実家に電話すると、家族全員ノロウイルスにやられてて、おいらも
実家に帰ったときにそれにやられたらしい。
まあ、ノロウイルスっていうと集団感染で死亡者が出たり、大変な感染症のように思えるが、
内臓が痛いだけで、熱もインフルエンザのように出るわけではなく、
風邪より軽い感じ。
ちょうどチャンピオンズリーグのために休みとっていたが、
まさかノロで使う羽目になるとはー。
[PR]
by makotang | 2007-03-06 19:55 | その他
<< ノロウイルスダイエット ハケンの品格 >>