PASMOにチェンジ!


成田から帰ってきた後、駅に行って定期をPASMOにチェンジしてきました。
4月まで定期が残ってたんで、払い戻し>作成かと思ったら
そのまま変更できた。デポジット代500円だけ追加支払いですが。

ペンギンと握手してる、記念PASMOもあったのですが、
激しくデザインがダサイのでこれでいいや。
記念PASMOも定期券情報流しこんで定期にできるみたいですけどね。
さすがに、suicaに営団地下鉄の定期を書き込むことはできなかった。
技術的にはできそうだけど(乗り継ぎの場合は両方の定期情報が乗る)、
JRが絡まない区間の定期でsuica定期にはしてくれないそうだ。

1万円ほど入ってるsuicaがあるが、これはどっかで買い物して
早々に処分することにするか。2枚もってると反応しないからね。
[PR]
by makotang | 2007-03-18 22:26 | その他
<< PASMO使ってみたー 成田空港 >>