人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新神戸から北九州まで!(2日目)その1

初日は11時近くにスタートだったのに比べて
2日目は余裕あるので、ホテルの朝食をゆっくり取りました。
新神戸から北九州まで!(2日目)その1_c0000057_21501418.jpg

スタートしてサイコン付け忘れてたの気づいた(;´Д`)
あと、2日目は暑かったので手袋、ウインドブレーカー無しで走りましたが、
これがあとで後悔するハメに・・・・
新神戸から北九州まで!(2日目)その1_c0000057_21535268.jpg

福山駅前を通過。こうしてみると結構でかい駅だなー。
新神戸から北九州まで!(2日目)その1_c0000057_21543714.jpg

駅前の通りを直進して国道2号に復帰します。
新神戸から北九州まで!(2日目)その1_c0000057_21555396.jpg

昨日頑張ったので広島まではおおよそ100キロほどです。
当面、目標はその先の岩国だなー。
新神戸から北九州まで!(2日目)その1_c0000057_21561258.jpg

ここで自転車通行不可になります。ここまでの道も本当に走っていいのか?
って道でしたが、結局よかったみたいねw
左にまがって48号を経由して2号へいきます。
新神戸から北九州まで!(2日目)その1_c0000057_21573597.jpg

尾道駅周辺。なんか祭りやってました。
あとで調べたら「尾道みなと祭り」だそうです。
新神戸から北九州まで!(2日目)その1_c0000057_21585852.jpg

尾道の先で初めてローディーに遭遇。
しかも5、6人のグループで荷物の量からさっするに自転車旅行とみた!
ただ、女性込み?だったようでかなり遅いペースだったのですぐに追い越させて
いただきました。
新神戸から北九州まで!(2日目)その1_c0000057_2214828.jpg

西条の手前、竹原付近で最初の休憩。
休憩のタイミングは難しい。少なくとも50キロ走ったら1回は休むように
してますけど、忘れてしまうことも多いですわ(;´Д`)ハンガーノックコワイ
新神戸から北九州まで!(2日目)その1_c0000057_2234214.jpg

東広島に到着。前に出張できたのを思い出した。
余裕あったら、西条駅前の寿司屋にも行きたかったんだけど、
2号からかなりはずれるの今回は見送りました。
by makotang | 2007-05-02 22:06 | 自転車旅行
<< 新神戸から北九州まで!(2日目... みんなの地図を持っていったが >>