新神戸から北九州まで!(3日目)その2

c0000057_85781.jpg

おいらは地図はライトマップルのカラーコピーを必要部分だけ、
こうやってクリアファイルにいれて折って持ち歩いてます。
最初のころは地図ごともっていってたけど、さすがにかさばるしね。
c0000057_862877.jpg

このあたりから、2号は自動車専用道路になり、自転車はへ併走する左の道へ
いかなければいけません。でもそっちにも、しっかり「下関」方面って書いてあるので
最後まで行けるんだろうなと安心。
c0000057_882292.jpg

c0000057_884043.jpg

途中、かなり曲がる部分がありますが、しつこいくらいにどっち行くか表示して
くれてます。作ったひとグッドジョブ!
c0000057_894492.jpg

そんなわけで2号復帰。2号に復帰すると安心するね。
c0000057_8102365.jpg

ここから宇部市。登坂車線があるように一応坂道が何度か続きます。
でもまあ軽めのやつ。
c0000057_8123740.jpg

おお、あの天然記念物の秋芳洞だ!寄りたいがぐっとこらえる。
c0000057_8132175.jpg

おお、あの重力式コンクリートダムの宇部丸山ダムだ!寄りたいがぐっとこらえる。
c0000057_8154123.jpg

90メートルで峠を名乗るな(;´Д`)
c0000057_8162712.jpg

談合峠。談合坂だと思っちゃったじゃないか。
c0000057_8173463.jpg

ここまで国道2号は510キロです。まあ最初の20キロくらいは今回は走ってないけどな!
c0000057_8185379.jpg

残り37キロ。そろそろラストスパートです。
c0000057_8195647.jpg

下関突入。
c0000057_8205871.jpg

直進すると下関、九州へは右です。かなり天気が怪しくなってきたのがちょっと
心配でしたが、残りはもう少しです。
[PR]
by makotang | 2007-05-05 08:22 | 自転車旅行
<< 新神戸から北九州まで!(3日目... 新神戸から北九州まで!(3日目... >>