人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイズキャンセリングヘッドホン買った!

iPodnanoは付属のヘッドホン(あの白いやつ)を使ってたんだけど、
出張中についに壊れたので新しいヘッドホン買って来ました。
前からちょっとねらってたソニーのノイズキャンセリングヘッドホン
MDR-NC22をヨドバシで購入。(帰り雨に降られたぜ)
さっそく試してみたが、なんでもっと早くヘッドホン変えなかったのかって思ったくらい。
まあ、純正のヘッドホンがしょぼいのはさんざん聞いてたが、これほど違うとは(;´Д`)
このヘッドホンも結構安いものなので高級ヘッドホンなんてどうなんだろうね。

そもそも密閉度が違うので、ノイズキャンセリング使わなくても十分なくらいだ。
てことはいままで音漏れまくりだったんだなぁ。
ノイズキャンセリングは電車乗った時に試してみる予定。
ノイズキャンセリングヘッドホン買った!_c0000057_2131232.jpg

by makotang | 2007-05-19 21:33 | ソニー
<< サカナ チャンピオンズリーグ決勝 >>