人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそーん

「運転免許合格させないと爆破」で逮捕

 普通運転免許の学科試験に合格させないと運転免許センターを爆破すると脅したとして、埼玉県警鴻巣署は8日、職務強要の疑いで、同県朝霞市の42歳の男を逮捕した。
 男は運転免許の学科試験に70回以上も不合格となっており「どうしても合格したかった」と話しているという。
 調べでは、男は5月21日午後、埼玉県警通信指令課に「不合格者を合格にしろ。しなければ運転免許センターを爆破する」などと書いた紙をファクスで送り付け、運転免許センターの試験課長に職務を強要した疑い。
 男は同日午前にも学科試験を受け、不合格になったばかりだった。

みんなたぶん同じ感想だと思うけど、
「あれって、70回も落ちれる試験なのか?」

あれは合格させるための試験であって、おいらの周りじゃ3回落ちた奴ですら
ちょっとした伝説だよ!
by makotang | 2007-06-08 21:18 | ネタ
<< 来週は青森 マルチディスプレイ >>