ペッパーランチ

宿泊した谷町から本町>心斎橋>日本橋
>通天閣>天王寺>谷町と一周してきました。
大阪はこのくらいの範囲に繁華街が集中してて、歩きたくなる感じ。
心斎橋ではうわさのペッパーランチの跡地を見てきましたが、
もうシャッターがしまってるだけで、前にには自転車置き放題だし、
ニュースで見てなければ気づかずに通過してしまうぐらいの場所だった。

おいらは鉄拳屋なので、地方にいったら地元の鉄拳プレイヤーと
ひととおり対戦するのが好きなのだが、大阪はどこが流行ってるのか
分からなかったなー。地方だとだいたい駅前なんだけど、大阪は
繁華街がデカすぎて分からない感じだ。
ちなみに一番レベル高いと思ったのは沖縄。
あいつら仕事しないでゲームばかりやってるからだな(;´Д`)!
ただし、沖縄は女性は働き者。そんなイメージw
[PR]
by makotang | 2007-06-21 06:47 | その他
<< ファイナルファンタジータクティクス 大阪を散歩してきた >>