人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車乗りの一週間

自転車乗りの1週間はだいたいこんな感じ( ´ー`)y-~~

木曜日:
週末の天気が気になり始める。なんども天気.jpや東京アメッシュを確認。
最近の天気のはずれっぷりは異常。天気図みながら自分で予想したほうがいいな。
自分の責任にできるし。

金曜日:
週末に出かけるところの地図をコピーしまくる。いえ、職場ではしませんよ。
しませんってば。キョリ測などのサイトで目的地への距離を測定。
帰りがけに補給食(薄皮アンパンなど)を購入しておく。

土、日曜日:
起き次第出発。 背中のポケットに補給食、EDY、クレカ、携帯、日焼け止め等
は入れておく。長距離になるときはラジオも。交通情報も確認できて便利です。
だいたい30キロに1回くらい補給食を取る。多すぎると思うかもしれないけど、
腹が減った後じゃ遅いのだ。土日どちらに走るかは予定とかによります。
最近は一度走ったところとかは特筆すべきことも無ければいちいち書いてませんw
(新潟への日帰りとか)

月~水:
たいていボロボロになってるので、職場で体力を回復します(;´Д`)うそ
by makotang | 2007-07-01 15:10 | 自転車
<< FFT 獅子戦争2 電源2 >>