人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール・ド・フランス

ただいま開催中のツール・ド・フランスですが、なぜかサッカー用の視聴コース
で観れたりします。フランスじゃ昼間だけど、日本だと19時~25時とちょうど
帰宅後にじっくり観れる時間なんですよね。
昨日の第8ステージは落車につぐ落車である意味荒れたステージだったけど、
ラスムッセンが凄かった。途中からチーム戦略無視してたよね、あれw
もしかして、今年のツールは今までと違って、凄く面白くなるんじゃないだろうか?

ところでここのサイトのツール・ド・フランスのガイドブック凄い。
雑誌の付録につけるべきじゃないかってぐらいのクオリティー。
特に使用機材がぱっと分かるのはいいな。
ツール・ド・フランス_c0000057_7194299.jpg

by makotang | 2007-07-16 21:53 | トレーニング
<< 朝からメンテ 台風一過 >>