人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

No Music No Lifeなおいらですが、去年は結局コンサートは
年末のエルビス・コステロの東京厚生年金会館しかいけませんでした('~')
あ、あと誘われていった「ゆず」もいったかw
今年は3本くらいはいきたいなあ。

※ちなみにコステロさんはミスチルのシーソーゲームみたいな歌い方する人。
結構ミスチルファン流れの女性ファンもいたのでびっくりした。
シーソーゲームはPVみれば分かるけど意識してコステロの歌い方パロってるんだよね。
あの格好もコステロそのものだし・・・
あと、とくダネ!という朝の番組にもオープニングテーマで使われてるみたい。
ヴェロニカかな。


The Very Best of Elvis Costello
ベスト・オブ・エルヴィス・コステロ
エルヴィス・コステロ エルビス・コステロ&ジ・アトラクションズ アトラクションズ ニック・ロウ / ユニバーサルインターナショナル


コンサート_c0000057_1836756.jpg

by makotang | 2005-02-12 08:41 | その他
<< ちょっとまってくれ! やっと試験終わったのにいいい >>