HDDレコーダー

リーガエスパニョーラのためにWOWOWデジタルに入ったんですが、
デジタルだとRD-H1のようなアナログチューナーモデルだと録画できないのね。
そんなわけで、HDDレコーダーの買い替えを検討してます。
候補は、東芝のRD-S600。まだ次世代ディスクはいらんし、スカパーと連携できるのは
東芝のみ。問題はあとでディスクに残したい映像を次世代ディスクに焼くには
Rec-Podを経由するしかないってことだな。
そもそもコピーワンスの制限について見直し議論が進行中の中、今買うのは
どうかとも思ったけど、製品がでるのは2年後くらいだろうと考えて買ってしまおうかと
思ってます。
しかし、東芝がはやく諦めてブルーレイ陣営に入ってくれればいいのに┐(´~`)┌
c0000057_0211774.jpg

[PR]
by makotang | 2007-08-24 00:21 | その他
<< 週末の観戦予定 ドコモ >>