WOWOW

【第3節 WOWOW放送カード決定のお知らせ】
スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ2007-2008につきまして、現地権利元の都合により一部の試合がスペイン以外の国で放送できないという状況にあり、現時点で未だ進展はありません。
放送予定としてご案内しておりました、第3節の今後のWOWOW放送カードにつきましてはリピート放送の内容を含め以下の内容で最終決定を致しました。最終決定が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
また、権利元において第3節の「レアル・マドリード」及び「バルセロナ」の試合映像の国際配信が実施されず、視聴者の皆様にご迷惑をおかけしましたことにつきましても深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。
2007年9月16日深夜3時
株式会社WOWOW

つまりスペイン国内の放映権で揉めててバルサ・レアルの試合は海外向けには放映できないってこと。
これじゃあバルサ・レアルで煽って加入させたのに詐欺だよなぁ。
もちろんWOWOWだけが悪いってわけじゃないけど、解約しようと電話したら

もれ「解約したいんすけど」
・・・・・本人確認ののち・・・・・
わうわう「よろしければ解約理由をうんたら」
もれ「サッカーやらないからです」
わうわう「ユーロとかやりますよ」
もれ「いや、リーガのために加入したので」
わうわう「映画とかやりますよ」
もれ「いや、リーガのために加入したので」
わうわう「10月になってからじゃダメですかね」 ←意味がわからない
もれ「リーガが放送できるようになったら、また加入します」

これでようやく開放。マニュアル対応だろうけどWOWOWの中の人も大変ですね。
まぁ次加入するときはスカパーのWOWOWにしますわ。
あれなら解約、再入会も簡単だし。
今は常時入会キャンペーンやってて実質加入料無料だしな。
それにスカパー経由ならWOWOWでもコピーできるってことと、スカパーでも
HDソースならそこそこ綺麗ってのもある。まぁ、画像安定装置使えば
コピワンも関係ないけど面倒でさすがにそこまでできませんわ( ´ー`)y-~~
[PR]
by makotang | 2007-09-17 08:14 | サッカー
<< インシュレーター ネットdeナビ >>